ONE BRANDさんに遊びに&モコス君に会いに パートⅡ

ONE BRAND.さんhttp://www.onebrand.jpRimg0900_2

に、遊びに行ってきました~ パートⅡ。 

私が思うには、

こちらの会社は、犬の救済活動を

数々のプロジェクトを通じて

行っていらっしゃいますが、

もちろん、それは素晴らしい!!!

しかし、もっと素晴らしいのは、

動物救済の各ボランティアさんのRimg0899_2

架け橋になって、

それを一つにまとめていこうと

努力とされているところが、

さらに素晴らしいと思います。

私も常日ごろから、

一つ一つの団体さんが結集されれば、

さらに国をも動かす大きな力になるのでは・・

と、思っています。Rimg0897_4

まず、その団体さんが結集され

一つの形になりそうなのが

「HOGO犬」のサイト

こちらは、明日オープンですので、

明日、詳細をお知らせしますね!

ということで、今日のところは、

この辺で・・画像をお楽しみください![E:note]

まずは、ONE BRANDの「松原さん」とモコス君との画像です!Rimg0898_2

私の身長が、140センチくらいに見えますが、

いえいえ、こう見えても156センチあります。

(って、いずれにしても、ちっちゃい(~_~;))

あったかオーラ満載の松原さんの

身長が高いのです。

次に、入社したての? 斎藤さんと

一緒に撮らせていただいた画像です。

初々しいですねぇ~。

若々しくってキュートですねぇ。

撮影前に「モコス君」、

斎藤さんのお膝で[E:sleepy] 寝ていた様子。

何となく、この写真、

「ボク、ねむたい~」

というのが伝わってきますよね。

ホント、可愛い!!![E:heart04]

そうそう、

もし、よろしければ、

犬、救済のために 1クリックをお願いします!

1日1クリック ONE LOVE http://www.onelove.cc/

では、明日に続く。