著書「帰る家のない動物たち」が、在庫切れに・・・ごめんなさい。

全国の図書館で、著書「帰る家のないどうぶつたち」が読めそうです。

とのことで、現在、かなり、好評発売中なのですが、

アマゾン等、ネットでの購入での、「在庫切れ」が多発しているそうです。

ごめんなさい~!

たぶん、すくに入荷すると思いますので、今、しばらくお待ちくださいませ。

申し訳ございません。<m(__)m>

早く、多くの人々に読んでいただいて、

現実を知っていただき、

読んでくださった方たちが、

一人でも多くの人に、

毎日、死ななくてもいい命が消えてしまうということを

伝えていただきたいのに・・。

まだまだ、個人レベル、各ボランティア団体さんだけでは、

救いきれません。

「ちばわん」さんでは、昨年だけで、400頭の命を救いましたが、

まだまだ、毎日殺処分されてしまう子たちがいます。

週明けには、また殺処分をされてしまう子たちがいます。

早く、一頭でも多く、尊い命を救いたいです。

http://centrerep.exblog.jp/d2011-02-04/

「いぬ親会」「ねこ親会」のご報告! 家族が決まってよかったね(^o^)

「いぬ親会」「ねこ親会」(ちばわん)のご報告!

です。

家族が決まってよかったね(^o^)

これからは、

「預かりボランティアさん(仮ママさん)」のところにいる以上に、

幸せに暮らすんだよ(^^♪

いぬ親会(篠崎緑地) のご報告は、
http://chibawan.exblog.jp/12755447/
ねこ親会 in 品川 のご報告は、
http://chibawan.exblog.jp/12810955/
次回の「いぬ親会」は、
茅ヶ崎でのいぬ親会「第4回ちばわん湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎」が、
2月12日土曜日に茅ヶ崎「BOWWOW(バウワウ)」さんのショップ内で開催されます。
http://chibawan.exblog.jp/12806285/
参加予定の、わんこ[E:dog] たちの
画像も観れます!