新宿のお友達「わんちゃん」と会えていないです。

最近、お友達の[E:dog]「わんちゃん」と会っていません。20101225132248

近所のお友達[E:dog]「てっちゃん」も、寒いので外にいないため、

会っていないし。さびしい!

20101225132306

というのは、わんちゃんのいる床屋さん、

私が新宿に行く曜日、お休みなのです。(>_<)

以前は、ネコ[E:cat]の「テリコ」と「ちっち」がいたのですが、08120307

「テリコ」は天国へ。

もともと保護猫だった「ちっち」は里子へ。

ちっちの画像が見つからない~(>_<)

そうそう、「わんちゃん」というのは、ちゃんとした犬の名前ですよ~。

ここの床屋のお姉さんは

「わぁん~」と呼びます!(^^♪