髪の毛を15cmくらいバッサリ&スピリチュアルな会

ヘアサロンにいき、髪の毛、たぶん15cm近くバッサリと切って、

10406424_662457990503469_21990659_2
カラーして、そしてセットしていただき、スピリチュアルの会に参加をしました。
これくらい短いのって、いつぶりかな?
突如、思い立ち、 短くしたくなったのですよね。
とはいっても、イメージは変わらないため、誰も気付いてもらえず。
週末は、母の家にいきますが、母も気付きませんでした。
日ごろ、ポニーテールに結んでいるため、そりゃ~、気付かないですよね(^_^;)
ということで、
占い師さんの会、2回目の参加になります。

とっても、スピリチュアルなお話を聞けて、
大変大変、勉強になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/06/26/2185/trackback/