今週のあなたの運勢&10年前の私・・・痩せすぎでしょ(>_<)

一昨日は、映画上映会。そして、昨日は、品川いぬ親会・ねこ親会にいらしていいただき、ありがとうございました。

さて、画像を色々と整理していたら、10年ちょっと前の画像を発見しました。Dscn0001_3

このころは、あまり写真を撮ることもなく、データもほぼ保存していませんでした。
しかし、色々と人生で苦労をしていたころということもあり?
激やせしていました。
今から、10数キロ、たぶん15キロ近くは痩せていました。
人生、らくありゃくもあるさ! 人生、やまあり、たにあり。
苦があるからこそ楽を感じられ、谷があるからこそ山を感じられます。
しかし、髪の色、この頃って、こんな派手なカラーが流行っていたのですかね?! ちょっとイタイ?!
今の私のほうが、幸せそうには見えますね!
では、「今週のあなたの運勢」いきましょう! (続きを読む…)