6/8開催 湘南 いぬ親会 のお知らせです。

【日時】 6月8日(日)10:30~14:30(後援:鎌倉市/葉山町)
【会場】 鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区(芝生広場)
 (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1 ※)

詳しくは、こちら
http://shonandog.exblog.jp/20751279/

◆微妙なお天気の場合の開催も、当日の朝8時までに
http://shonandog.exblog.jp/20751279/
にてお知らせします。

参加予定わんこ

【1】 あおい メス 推定2~3歳 19.1キロ プロフィール ⇒ 
初参加の湘南!人見知りとはあおいのこと、そっと会いに来てね。
※ネットによる募集も並行して行っているため、
  当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。
※「ちばわんHP→☆」は、それぞれの子の募集ページにリンクされています。プロフィールの詳細 はそちらをご覧ください。


◆6月6日まで随時更新予定です【1】 あおい メス 推定2~3歳 19.1キロ プロフィール ⇒ 
初参加の湘南!人見知りとはあおいのこと、そっと会いに来てね。
【2】 心音(ここね) メス 推定7歳 9キロ プロフィール ⇒ 
目がよく見えなとは思えないお散歩上手な、甘えん坊さんです。

【3】 りっぷる メス 推定4~6歳 5.4キロ プロフィール ⇒ 
ちょっとこわがりなの。優しく撫でててね。

【4】 ころね メス 推定6ヶ月 7.5キロ プロフィール ⇒ 
お昼寝してるかもしれないけど、会いに来てね!

【5】 チコ メス 8歳 24キロ プロフィール ⇒ 
すっかりいいこになりました♪いつでもお嫁に行けます!

【6】 あられ メス 推定2歳 18キロ プロフィール ⇒ 
たぬきみたいって言われるけど犬です。

【7】 もあ メス 推定3歳 12キロ プロフィール ⇒ 
ワンワン吠えちゃうけど、撫でてくれたらお腹出しちゃうかも・・・

【8】 おもち メス 推定8ヶ月 11キロ プロフィール ⇒ 
元気いっぱいお転婆娘です。

【9】 ふくおとめ メス 2歳前後 12キロ プロフィール ⇒ 
散歩とごはんとなでなでが大好きなワタシに会いに来てデス!

【10】 クック メス 1歳6ヶ月 13キロ プロフィール ⇒ 
鼻黒8頭身モデル体型のクックに会いにくるでち!

【11】 ナチュレ メス 1~2歳 13キロ プロフィール ⇒ 
みんなお友達!一緒に遊ぼ♪

【12】 ルー オス 1歳半位 21キロ プロフィール ⇒ 
引込み思案な僕だけど沢山撫でてね。

【13】 珀亜(はくあ) オス 7歳くらい 31キロ プロフィール ⇒ 
ふわふわモフモフなおっとりさんです。

【14】 りん メス 10ヶ月 12キロ プロフィール ⇒ 
人見知りな所もありますが慣れるととても甘えん坊さんです

【15】 クロリン メス 2~3歳 10キロ プロフィール ⇒ 
おもしろい顔にクールな性格のツンデレさんです。

【16】 ヤギリン メス 4~5歳 11キロ プロフィール ⇒ 
性格ハナマル!人が大好きで素直な女の子です。

【17】 甘夏(あまなつ) メス 推定2~3歳 26.3キロ プロフィール ⇒ 
人が大~好きな秋田娘よ♪いっぱいナデナデしてちょうだいね!

【18】 Dio オス 約5歳 7.1キロ プロフィール ⇒ 
どこさわっても大丈夫です

【19】 くろあん メス 1歳 10キロ プロフィール ⇒ 
元気いっぱい、人が大好き~~!

【20】 ジャスミン メス 2歳 5.76キロ プロフィール ⇒ 
小顏で控えめな甘えん坊ちゃん、身軽で仮ママのお膝に乗るの♪

【21】 エリン オス 推定6ヶ月 7キロ プロフィール ⇒ 
ビビりだから仮ママに抱っこしてもらうの。
※ 11時30分頃からの参加予定です

【22】 チャー オス 推定3ヶ月 5キロ プロフィール ⇒ 
いぬ親会初参加、頑張るじょ~!
※ 11時30分頃からの参加予定です

【23】 シェラ メス 推定6ヶ月 7キロ プロフィール ⇒ 
人もワンコも大好きなの。たくさん撫でてね。
※ 11時30分頃からの参加予定です

【24】 シロテン メス 推定3ヶ月 3.5キロ プロフィール ⇒ 
いぬ親会初参加、頑張るじょ~!
※ 11時30分頃からの参加予定です

【25】 ブチ オス 推定8ヶ月 17キロ プロフィール ⇒ 
びっちゃんね~びっちゃんね~、ちょっとだけビビりなの。
※ 11時30分頃からの参加予定です

【26】 エラ オス 推定10ヶ月 9キロ プロフィール ⇒ 
ビビりだけど直ぐにお腹出しちゃうよ。
※ 11時30分頃からの参加予定です

【27】 ウィル メス 推定11ヶ月 13.5キロ プロフィール ⇒ 
ビビりだからゆっくり撫でてね。
※ 11時30分頃からの参加予定です

【28】 ムクミ メス 推定1歳 14キロ プロフィール ⇒ 
ゆっくりのんびりご縁を待ってます。
※ 11時30分頃からの参加予定です

【29】 茜(あかね) メス 3歳位 20キロ プロフィール ⇒ 
大和撫子なお嬢様。でもね。ホントは甘えん坊なの!!