イタリアンのランチコース~保護犬メリーちゃん、そして出版社さんと食事

この日は、友人の自宅近辺、2014052816000500_4

神楽坂近くにあるレストランで
3人で、ランチコースをいただいた後、
友人宅へおじゃましました。2014052816005000
友人は、保護犬を引き取り里親さんになりました。
メリーちゃん♪
たぶん、シルキーテリア純血種かなと思います。
とっても元気で、
とっても人懐っこく、
なんで、こんなイイコが捨てられてしまったのか?
捨てた人間、許せません。
2014052815574600
でも、今、こうして、友人のもとで、2014052815581000
とっても、楽しく、幸せな日々を送っている姿を見ると、
私まで、幸せな気分になります。2014052815582400
そして、1頭でも、捨てられてしまう動物が減るよう、さらに頑張って活動しようと!!! 思うのでした。2014052815584400
料理、美味しかったです♪ハンバーグ美味です。
ちなみに、パスタの写真は撮り忘れました。
 お話も楽しかったです。
そして、友人宅でのケーキも美味しかったです♪
保護犬メリーちゃんは、とってもとっても可愛かったです♪
そして、夜は中野に行き、出版社の方々とミーティング&食事。
充実した1日でした。