今年のGWは、美味しい物をいっぱい食べました。

このGWは、

様々なシーンでの友人たちと、イタリアン、韓国、和食・・・20140501012516002014050101235700
色々な国のお料理を食べました。
その中でも、イタリアン率が高かったです。2014050101245600
イタリアンって、お店の数も多いし、気軽に入れるからですかね。
しかし、美味しい物をいっぱい食べているときは幸せです♪
だから、最近、もりもりと太るのですよね(+_+)
2014050101240600
久しぶりに麻布十番のたい焼きや揚げせんべいも食べました。2014050101244400
芝公園で、何人かで集まったので、
たい焼きをみんなにあげようと思っていたら、
バタバタとして、バッグの中から出すの忘れて、
そのまま、自宅まで持って帰ってきてしまいました(+_+)
あとは法事で、久里浜に行ったり、母の家、東京競馬場にも行きました。2014050221255900
ということで、色々と食べた中でも、焼肉がやっぱり好き!
ということで、毎年ですが、今年のGWも、
自宅か近場で過ごす日が多かったです。
そうそう、今年初のすいかも食べました。
がっ!甘さはまだまだでしたね。