東京競馬場に行きました&久しぶりに馬券も買いましたが・・・

東京競馬場に行きました&久しぶりに馬券も買いまし

2014050318490800_2

たが・・・

去年は、乗馬の友人たちと「大井競馬場」にいきましたが、
このGWは、府中の東京競馬場に行きました。
久しぶりに馬券も買いましたが・・・。
なかなか当たるものではないですよね。2014050318483300
目的は、ギャンブルではなく、ピクニック!
競馬場で、生で見る、あの迫力ある走り。
20140503184936002014050318484600
パドックやかえし馬をしている場面
は好きです。
壁には、知人の「おがわじゅり」さんの2014050318475800_3
イラストで溢れていました。
本当は、じっくり見たかったのですが、
皆さんにおいていかれてしまっては大変!
と思い、急いでパシャ!
1枚だけ写真が撮れました。
しかし、暑かった~ もう、暑さでロヘロです~。
しかし、天皇賞、スタート直前の、あのゴールドシップの泣声、たまらないです。
 あれ、ゲート入りのときに、オシリをポンポンと叩かれたからですかね?
しかし、あれだけ暴れたら、馬体検査したほうがよかったのでは?
ちょっと可哀相でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/05/08/1962/trackback/