昨日の明け方は、びっくりの連続・・警備会社の方が朝4時30に家へ

昨日の明け方は、びっくりの連続でした。

 明け方の4時過ぎに、部屋で、物凄い音をたてて警報機が鳴りました。
「火事だ!!!!!!!!!」
と思って、びっくりして起きました。
警報機の表示を見ると「水漏れ」
ということで、水周りをチェック。
とくに水漏れをしている気配もないので、
再び寝ようとしたところ、
「ピンポーン」と、どなたかが来た様子。
明け方の4時半に玄関のドアを開けていいものか否か・・。
しかし、警報機が鳴ったばかりなので、いらした方を自宅に招き入れました。
警備会社の方のようで、水周りをチェックしてくだり、
「トイレのようですね」
ということで帰られたので、再々度ベッドへ。
2時に飲んだ導入剤が、この一件で効いていないため、
再度飲んで寝ようと思ったら。
ずんずんずんずんずん・・・地震!!!!!!!!!
「キタ~首都圏直下地震」
と思いきや、よかった・・・。
結局寝たのは、6時。
その前の日も、風水の関係で、寝たのが4時過ぎだったため、
数日続けて、朝に就寝。
今日は、身体壊してしまいました(+_+)
頭がガンガン痛いのと、上半身の凝り、ロキソニン飲んでも効かない(>_<)
今日の外出どうしようかな~。
しかし、ちゃんと寝ないとダメですね。
警報機が鳴りませんように!!!
しかし、明け方にびっくり続きの日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/05/06/1967/trackback/