今週のあなたの運勢&鳥貴族の釜飯に破片か・・・食べてしまったけど大丈夫?

サークル活動の後、皆で「鳥貴族」という焼き鳥屋さんにいったときのこと。

釜飯を食べていると、なにやら。、とっても痛くて硬いものが・・・。

石かな~と思って、その硬いものをガリガリとして、
少し崩れてきたところで、いくつかをごっくんと飲み込みました。
それでも、まだ大きいものがあり、崩れなかったので、
口から出したところ、瀬戸物の破片でした。
石の割には、硬すぎ・・と思いましたが。
瀬戸物が割れた破片を飲み込んだので、
一週間は何かあるのでは? とドキドキしながら生活。

そして、一ヶ月経った今、今のところ、お腹が痛いとかないので大丈夫そう。。
でも、破片を飲み込んだときには、喉が痛かったし、その後が怖かったです。
無事でよかった。
でも、一ヶ月経った、今でも、まだ心配ですが・・・
人間は、瀬戸物の破片を食べても大丈夫なようにてせきている身体なのですかね?
ということで、「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

☆おひつじ座

集中力がアップして学習能力が高まる時。なお本を読むと幸運招来に
☆おうし座
出会い運が好調。GW中の出会いはとくに吉。再会の約束をしてみて!
☆ふたご座
GW中はゆっくりと過ごしてOK。行動より思考や計画が大事な時期
☆かに座
努力の結果が得られやすい時。何気に頑張っている姿をアピールして
☆しし座
GW中~明けの今週は、ゆったりと過ごしたほうが運気は安定へ向かう
☆おとめ座
サポート運あり。困ったことや問題が発生したら相談をすると好結果に
☆てんびん座
恋愛運好調。「今がチャンス」と感じたら強気でアプローチをしては!?
☆さそり座
交際運が活性化していく時。多くの人と会うことで活性速度は増す様子
☆いて座
休暇気分はさよなら。早く日常に戻り努力を可重ねると結果が伴うはず
☆やぎ座
一人の力だけではなく信頼できるパートナーを得ることがカギになる週
☆みずがめ座
GW後半は自宅でゆっくりが吉。部屋の模様替えや整理をするのは◎
☆うお座
金銭の流れに注目したい時。無駄な流れを軌道修正するのは吉に繋がる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/05/05/1952/trackback/