先週は、イタリアン&ドッグトレーナー仲間と和食を堪能♪

先週は、イタリアン&和食。

先週水曜日は、近所に住む友人と近くのイタリアン「アンティヴィーノ」

にいきました。

このお店は、芸能関係の人が利用する機会が多く、アンティヴィーノ - 外観写真:お客様がご来店

私も、そんな関係の人たちと、何度もお伺いさせていただいていました。2014041018044500

画像は、旬のお料理「竹の子」。

そして、金曜日は、ドッグトレーナー仲間。

プレイボゥの卒業生たちと新宿で和食。

このお刺身の盛り合わせですが、

とっても大きなお皿なのですが、画像だと大きさが分らないですよね。2014041222540900

ということで、様々な職種&様々なお料理を堪能できる幸せ。

友人とのご飯は勉強になるし、得ることも多いです。

金曜日は、ずーと、犬のトレーニングの話。

それと、捨てられてしまう犬たち、人間の身勝手さの話もしました。

いつも、思います。

動物を、その尊い命を、軽々しく思わないでください。

捨てないでください。

捨てられた子たちの里親になられた皆さま、

最期まで、大切に、幸せな時間を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/13/1881/trackback/