宇月田麻裕のHPをリニューアルしました!

宇月田麻裕のHPをリニューアルしました!みてみてね♪

http://www.happiness-f.com/
ついでに画像の本の宣伝も!

開運研究家 宇月田麻裕の90秒で恋愛…
マイナビ

ロープライス ¥238

「開運研究家 宇月田麻裕の90秒で恋愛体質になれる本」です。
松坂星奈のHPもよかったら見てね!
http://happiness-f.net/

 

ところで、昨日、月曜で平日だというのに、
近所のスーパーは、駐車場に入れる車の列。
なぜ? と思ったものの
あっ! 消費税か!! と。あえて、混むのが見込まれる土日を避けて、
月曜にいらしたのかな?
でも月曜でも、駐車場に入るのに、どれだけ待ったのか・・?
ちなみに、私は、今日、買い物に行きますが(^_^;)
混んだり並んだりするのは好きではないのですよね(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/01/1844/trackback/