乗馬日記「のんびりでいい!?」byタマモラッシュ

乗馬日記「のんびりでいい!?」byタマモラッシュ

「乗馬日記」horseいきまーす。

この日は、最近、よく配馬される、

タマちゃんこと「タマモラッシュ」&mori先生。14122rimg0416

タマちゃんは、重い子なので、

うむ、なかなか動いてくれない。

なので、調馬策でのレッスンになりました。

途中、調馬策をはずして、自力で動かす。

うごかない・・・(^_^;)

またまた、調馬策。

タマ「のんびりでいいよね」

「いや、やろうよ~」

最後の数分、タマに何が起きたのか?!

突然、人が変わりました。

いや、馬が変わりました。14122rimg0417

「イケイケタマ」に変身!

どのタイミングで、スイッチが入ったのか、

私、まったくわからず。

気持ちのいい、歩度の伸びた速歩。

「タマ、こんな速歩できるの?!」

タマ「やればできるよ!!」scissors

先生「この動きを、もっと早く出せるはずですから」

うむ、出せるのかな?

画像、タマの顔、ホント可愛いheart04

ということで、乗馬日記、次回に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/01/30/1612/trackback/