年末年始のあなたの運勢&オルフェーヴルよ、感動をありがとう。

昨日は冬至、柚子湯に入りましたか?

もちろん、私は入りましたよ~!

早いもので、2013年も、もう少しで、終わりを迎えます。

どんな一年をお過ごしでしたか?

私は、終盤はポポの看病の日々でしたね!

しかし、いや~!!!!

昨日の「有馬記念」すごかったです!

オルフェ、強すぎ~感動!!! 

凱旋門、もし池添騎手だったら? と考えてしまいます。

オルフェに対する、池添騎手の思いを知っている

ファンの方々の「イケゾエコール」も凄かったです。

オルフェの走り、コール、感動の嵐でした。

しかし、物凄かった!!! の一言。

感動をありがとう!!!

そして、世の中は、火曜日は、クリスマスイブ、

水曜クリスマス・・そして来週火曜は大晦日。

私は、たぶん、仕事以外には、テニス、乗馬・・・。

お酒は飲まないので、ほぼ夜は外出しないかな~と思います。

 

さて、今週の運勢は、今回は、「年末年始の運勢」になります。

それでは、「年末年始のあなたの運勢」いきましょう!

 

☆おひつじ座 人に対してもイベントに対しても情熱的。夢中さが楽しさにも繋がる

☆おうし座 ホームパーティなどアットホームな雰囲気により愛情運がアップする

☆ふたご座 忘年会などでのハプニングは幸運の入口。何が起きても受け入れて!

☆かに座 努力が報われる運気。仕事、勉強……頑張ってみる価値あり。好評ゲット

☆しし座 ボランティア精神を発揮することで、結果、人気運&恋愛運が上昇する

☆おとめ座 愛情運&恋愛運はアイデア勝負で運気が左右。喜んでもらえる演出を

☆てんびん座 情報運が好調。人がいる場所に出没してアンテナを張り巡らせていると吉

☆さそり座 愛情運&恋愛運が急上昇! 自分に必要な人や物がハッキリと見えてくる

☆いて座 予定表を作成してテキパキとこなすことでクリスマス前後に幸福な時間が

☆やぎ座 奉仕の精神が自分磨きへと繋がっている。些細なことでいいので行動を

☆みずがめ座 安定した運気。ただし忘年会など人の多い場での言動は慎重になると◎

☆うお座 金運好調。ビンゴゲームやクジが当たったりプチラッキーがある予感