明日の撮影&わんちゃん友達♪

明日、雑誌の取材と撮影があります。

最近、暑いので髪の毛をアップにしているのですが、

まん丸な顔なので、久しぶりに髪の毛をおろそうかしら・・。

さて、先日、

新宿の[E:dog]友達「わんちゃん」と

久しぶりに遊びました~[E:notes]

あっ20101016125612_2

「わんちゃん」

という名まえのわんちゃんです。

ポメですが、

最近は、全身を短くカットしたので、

くまちゃんみたいです。

このくまちゃんカット、

いや、柴犬風カットというそうですが、

ポメが柴犬に変身するのが流行のようです。

写真撮れば良かった(~_~;)

お腹をなでられるのが好きなので、

やわらかなお腹をなでなでしたり、ダッコしたりして

遊んできました。[E:heart04]

[E:horse]クラブでも、20101016125559

最近、

ティちゃん[E:dog]と

ココちゃん[E:dog]と

お友達になったので

遊んでもらっています[E:note]

今度、お写真撮らせていただこう~。

動物を見ると、

ついつい触らずにはいられなくなるので、

フレンドリーに

さわりまくってしまいます。

飼い主さん、ごめんなさい~(^_^;)

今度の「ちばわん・いぬ親会」は、7/17です♪

取り急ぎ、お知らせです!

次回は、江戸川区 篠崎緑地

 7月17日(日) 12:00~15:00


詳しくはコチラにアクセスしてくださいね。

http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_inuoyakai_teiki.htm

前回の品川では、わんちゃん30頭が参加してくれて、

決まったのが、今のところ5頭。

もっと多くの人に、

辛い思いをしてきた

わんちゃんがいることを知っていただきたいです。

そして、その子たちを

幸せにして欲しいです。

1頭でも、温かな

家族に出会えることを祈ります。

ペットブームの陰で、毎年20~30万頭もの罪のない犬猫が、飼う人がいないというだけの理由で
殺処分されています。その方法は決して安楽死などではありません。
犬猫を家族に迎えたいとお考えの方、行き場のないわんにゃんたちの出会いを考えてみませんか?
血統書があってもなくても、全く同じ尊い命です。

この先ずっと飼えないかも知れない・・・けれど、今現在のお世話ならできるという方、
一時預かりのボランティアをやってみませんか?
是非、可愛いわんちゃんたちに会いに来て下さい。

参加予定のわんちゃんです。

下の画像の子達以外にもいっぱい参加するので

アクセスしてくださいね!http://chibawan.exblog.jp/

【39】★うさぎ メス 推定1~2歳 7.7キロ

【40】★ぽぽ メス 推定5歳 14.5キロ

【41】★チリ メス 3ヵ月 4キロ
※13時過ぎからの参加となります。

【19】★まめ オス 推定7~8歳 4キロ

【11】★ナピリ メス 7ヵ月 10キロ

【15】★じじ オス 14歳 7.1キロ

【34】★オレオ オス 推定8~10歳 15キロ