2010年最後の定例いぬ親会(篠崎緑地)開催

第99回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) 開催のご案内です!
参加する「わんちゃん」[E:dog]の画像もみれますよ~!
http://chibawan.exblog.jp/12452620/

「ONE BRAND」さんの愛犬「モコス」くんとツーショット!

「ONE BRAND」さんで取材&撮影がありました!

http://mahiro.nifty.com/seina/2010/11/post-b6eb.html

このブログです!_dsc0067

編集長さんのわんちゃん「モコス」くん、

入り口のドアを開けると出迎えてくれて、

ぴょんぴょん!

取材中は、膝の上にぴょこんと乗っていたり、

となりの椅子や足元にいたり・・。

カワイイ!!![E:heart04]つれて帰りたいくらい可愛すぎ!! [E:heart02]

カメラマンさんが、撮影してくださった「モコス」くんとのツーショットです。

11/21のブログと重複しますが、

ちなみに、ONE BRANDさんの行っているプロジェクトは、

20101119223651

「ONE LOVE」。http://www.onelove.cc/ 

捨てられる犬をなくし、ひとと犬との幸せな未来を作っていくプロジェクト。

たくさんの方の力で、“犬のための社会貢献プロジェクト”として社会を動かしていきます。

私も、このプロジェクトのサポーターをさせていただいています。

サポーターの証のバングル、ん、ブレスレッドかな。

画像のものです。

撮影当日も、このバングルを手につけていました。