昨日は雨のため馬「オリーブ」に乗れず! 参宮橋「レガーロ」てランチ

昨日は、乗馬俱楽部にいったのです

10429476_904025479644490_4918191698

が、乗れなかったです。休馬ではなかったのですがね。2014121621215700

俱楽部にいった理由は、乗ろうと思った
のではなく、2014121621222400
馬の予約にあわせて、参宮橋で友人とランチの約束をしていたので、
乗れなくても、せっかく近くにいるので、ロッカーの整理をして帰ろうと思ったので。
消費税の関係で、騎乗券が新料金の新しい物になったので、
ロッカーに古い騎乗券をキーブしてあるかも?
ずっと気になっていたものでした。
ちなみに、配馬は、久しぶりの「オリーブ」てした。
2014121621221300
ということで、参宮橋に、こんな素敵なイタリアンがあったのですね。
「レガーロ」です。
騎乗前は、緊張し過ぎて、食事が喉を通らないのですが、
雨で乗れないとわかっていたため、クラッ

2014121621223300

クスして、しっかりと食べることができました。2014121622424300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/12/17/2962/trackback/