乗馬日記「ひさしぶり~」ドリームホワイト

「乗馬日記」いきます。Cimg0031

乗馬の話、ほんと忙しくて、書けていませんでした。
もう忘れかけていますが、まとめて書きますが、一つずつ。
雨で、2週間も空いてしまったので、身体がついていかないと不安の中、騎乗。
なななんと大好きな夢ちゃんことドリームホワイトでした。
馬場が空いていたので、厩舎から駐車場まで広く使えて、とっても気持ちよかったです。
駈歩は、長い直線を走ると気持ちいい。
でも、2度ほど、いきなり、馬場の真ん中に走っていってしまいました。
「ちゃんと指示しないからまんなかにいっちゃったよ」
完璧、遊ばれている感じ?!
30分過ぎになり、M先生から10171829_891102727603432_8333539317
「今日は頑張ったから、いいところでやめておこう」と。
快走!!!
乗馬日記、次回に続く。
そうそう、新しく買ったカメラ、全然ピントが合わず、ピンボケ。
なんで~? ちなみに、画像のカメラ。動物撮るのに最も適したカメラを下さいと家電屋さんで話して「これです」と勧められたカメラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/12/14/2929/trackback/