乗馬日記「輝よ、さようなら~、ありがとう」

「乗馬日記」いきます。0912_monthly001_2

じつは、書くことがいっぱいあるのに、忙しすぎて、なかなかブログを書けないでいます。
あせらず、一つ一つ、短めに書いていきますね。Rimg0462
まずは、俱楽部で、ずーとお世話になった「輝」という馬が退厩しました。
同時に「タイキコナン」も退厩。
私が、俱楽部に在籍して7年かな?
入会したときからいて、長い間、お世話になった子です。
雑誌の撮影でも、輝は大活躍。
撮影風景の画像も載せますね。
アイドル馬なので、ちゃんとカメラ目線をしてくれます。
輝とは、思い出がいっぱい。
そんな数々の思い出の画像をアップします。
02a

輝のサクラの花のかんざし、可愛い♪08410730948rimg01130948rimg0117

0912_monthly002_224

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/12/11/2917/trackback/