忙しくて・・・でも、やりたい!!

ここ数週間、めっちゃ忙しい。本業のかきいれどき&本の出版が重なったのと、他の仕事も重なったのと・・・そんな中、他のことも「やりたい」という欲求を満たすべき行動をしているので。今日も「Tタッチセミナー」でした。先週から、3-4時間しか寝る時間がない~。でも、やりたいことがいっぱい。すべてやろうとするから、忙しいのはわかっているけど・・。すべてやりたい!!

今日も、またまた朝まで仕事して、朝に起きる(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/12/02/2911/trackback/