久しぶりの「乗馬日記」いきまーす!

久しぶりの「乗馬日記」いきまーす!20140912180119002014091218004600

とはいえ、乗ったわけではありません。
久しぶりに、馬に会いにいったのと、
ロッカーの中が気になっていってまいりました。2014091218010600
ブーツを磨いたのはいいですが、
履いてみたら、やはり、ファスナーが足首の少し上までしか上がらない。
それは、足が太ったから!
しかし、足だけではなく、全体的に、私の体重が増えているのですよね。
うむ・・・。
ということで、し~ちゃんこと「シリウス」と
夢ちゃんこと「ドリームホワイト」の画像です。
リリーも撮りたかったけど、馬房が暗すぎてダメでした。
相変わらず、可愛い♪ 元気でよかった。

し~ちゃんの口からヨダレが・・・。

私の顔見て「おやつくれる人だ~」と思った様子。
「し~ちゃん、おやつあげられないの~」というと、少し不満げな顔?!
でも、ヨダレがだらだら出るので、拭いてあげました♪