ほぼ2日貫徹・・・ご褒美に「お寿司」

やることがいっぱいあり、今週は、2014082622215000_3

日曜~火曜にかけて、ほぼ2日間貫徹です。
仕事を含め、しなければならないことが多すぎて、48時間くらい起きていました。
今、執筆している原稿が特殊な物のせいもあり、ここ2-3週間、ワード作成に支障が出て、
原稿を書くのに、かなり時間がかかっていたせいもあります。
不思議な力が働くと、私の場合には、電波系統が支障が出てしまいます。
パソコンの調子が悪くなったり、照明がついたり消えたり、
しかし、FBや他の作業はできるのですが、
どうしても、ワードを使って原稿を書こう

2014082622221300_2

とすると、数秒でフリーズしてしまう。
2014082622224800
フリーズが数分間続いて、元の画面に戻ったかと思い、
原稿を書き始めると、また数秒でフリーズしてしまうの繰り返し。
まいった~。
とはいえ、おおよそ書きあがり、一安心。

2014082622232100

書き上げたら、今のところ、ワードはフリーズしなくなり、
普通の状態に戻りました。
ということで、スーパーに買い物に出る用事があったため、
自分に「ご褒美」と思い、お寿司を「すいざんまい」に食べに行きました。
う~ん、頑張りました!
マグロ大トロ、マグロ中トロ、玉、烏賊、くじら、初秋刀魚、平目、金目鯛…。
おいしかったぁ~♪
そして、ヒカリエにいき、エシレバタークレープを食べて完了!
画像は、クレープを焼いているところです。http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157590/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/08/28/2458/trackback/