23日は、友人・イケメン評論家の沖直実さんのイベントでした。

約20年ほどのお付き合いになる友人、DJの、2014082402380500

いや最近は、イケメン評論家としてご活躍の「沖直実」ちゃんの
「見えるラジオ」のイベントに参加してきました。
イケメン評論家だけに、ゲストは皆さんイケメン。
AVイケメン男優の有馬さん、ナンバ−1・ホストでプロレスラ−の美さん、
ナンバ−1のオナベ愛光さん、イケメン歯科医新井さ2014082315401600ん、人力車イケメンの山本さん
イケメンミュ−ジシャン牛田さん、芸人さん等、沢山出演されました。
皆さん、外見はもちろんイケメンですが、お話しをすると内面もイケメン。2014082315404800_2
しかも、パワーがあり、未来に向かってキラキラとされていました。
魅力的な人たちって、世の中にはいっぱいいらっしゃいますね。
他のマスコミのパーティーでお会いしています獣医&ミュージシャンの牛田さんの
ギターと歌声も、とっても心に響きました。
新しい出会い、たぶん30人近くの人とお会いしたかな。2014082402382600
直実ちゃん笑いをありがとう~。
そして、一緒にいてくださったのは友人の香奈子さん、
ボディビルダーの日本チャンピオンで、
洋服を着ているとわからないのですが、脱ぐと?物凄い美ボディーです。2014082402391100
ご一緒いただきありがとう~。
一番上の画像で、左が香奈子さん、真ん中が直実ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/08/26/2443/trackback/