友人とフレンチ「クリオン」&「サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ」へ

友人のみどりさんと、フレンチ「クリオン」に行きました~♪209

14階なので、景色はいいですね。
画像は、たぶん新宿御苑。
コース料理をいただきました。

208

食後は、いつもは「椿屋茶房」にいくのですが、
この日は、「サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ」にいきました。
最後の2枚の画像がそうです。
チーズケーキとロイヤルミルクティーをいただきました。
このカフェ、以前は、日本橋三越に入っていたと記憶しているのですが・・・?!
大変落ち着いているカフェなので、またいきたいです!211210
ということで、色々とお話をしても、尽きな

212

い!
あっという間に、気が付けば3時間過ぎていました。215213
楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/08/20/2390/trackback/