うるさい~(>_<)

現在、マンションに住んでいますが、

我が家の上は「賃貸物件」のため、何度か入居者が変わっています。
しばらくは、空き室で、私的には、静かな日々を過ごせて良かったのですか、
お引越しをされてきた方がいる様子。
これが、めっちゃうるさい~(>_<)
ドアの開け閉めは、バターン! 足音もドタバタ。
しかも、しょっちゅう、出入りしているので、
バターンバターンとうるさい。
しかも、金槌かな? トントントントンと打つ音が響く。
それらすべて下に響くのですよね。
この方の前の人は、夜のお仕事だったらしく、
ようやく寝付いたと思った、深夜の3時4時に、ご帰宅されて、
やはり、バターンと戸の開け閉めをして、ドタバタと歩くので、
うるさくて目が覚めてしまう毎日を送っていました。
いや~、マンションという共同生活なので、
とくに深夜や明け方は、気を使って生活して欲しいですね。
私も、深夜や明け方にトイレに起きる際には、
なるべく静かに歩くようにしますもの。
それでなくても、睡眠導入剤がないと寝られないのに、
さらに、不眠の日々になりそう・・・?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/08/07/2355/trackback/