5/25開催 品川 いぬ親会・ねこ親会のお知らせ 犬のしつけ相談もします。

5/25開催 品川 いぬ親会・ねこ親会のお知らせ 犬のしつけ相談もします。

 いぬ親会 品川 ★ http://shinagawad.exblog.jp/ 

ねこ親会 品川 ★ http://shinagawac.exblog.jp/

【開催場所】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
品川区西大井2-5-21
いぬ親会:2階
         ねこ親会:1階で開催します

【開催日程】 2014年5月25日(日) 12:00~15:00

 【無料しつけ相談】のお知らせ 
5月25日のいぬ親会では、ドッグトレーナによる無料しつけ相談を実施します。
上に記しましたように、ご来場者様の愛犬の同伴はご遠慮いただいていますので、
ご家族様対象のカウンセリングのみになりますが、ご希望の方は当日会場でお気軽にお申し込みください。
事前予約をご希望の方は品川ねこ親・いぬ親会問合せ先(←ここをクリック)へご連絡ください。
【1】★ ひいな(メス 1才 9.5kg)
たくさんのご来場者さまのお越しをイイコでお待ちしてます

【2】★イブ(メス 推定7~8才 約21kg)
最近とっても犬らしい。。。って!これ喜ぶべきことかしら・・・?


【3】★ガーナ(オス 推定2~3才 約17kg)
“顔には余り出さないけれど、慎重派の甘えん坊ダヨ。。。^^

【4】★ピノ(オス 推定1才前後 約18kg
人との生活も 案外悪くないかな~ と最近思います 。。。^^;

【5】★りっぷる(メス 4~6才 5.2kg)
たれ耳がチャームポイントです。 こわがりなのでそっと撫でてね

【6】★ティラミス(メス 推定5ヶ月 6.6kg)
元気いっぱいティラミスです♪ ナデナデ大好き!
お見合い予定があります

【7】★ジャスパー(オス 推定7ヶ月 5.5kg)
体調不良のため参加取り消しになりました

【8】★ ゆりな(メス 推定1~2歳 4.9㎏)
抱っこも好きだけど、お散歩も大好き!

【9】★ Puma(オス 推定1歳 9.5㎏)
ちょっとシャイだけど、人もワンコも大好きなんだ!

【10】★あおい(メス 推定2~3歳 19.1㎏)
内弁慶とはあおいのことです。そ~っと会いに来てね。

【11】★坊(ぼん)(オス 10才以上 14Kg)
表情豊かで日々笑いをくれるおじいちゃんワンコです

【12】★ビクトリア(メス 4ヶ月 6.2kg)
遊んで、食べて、おなかナ~デナ~デ♪ 毎日とっても楽しいの!

【13】★さや(メス 4?5才くらい 11kg)
ゆっくり慣れていきたいです? 

【14】★Dio(オス 約5才 7.1kg)
人大好きです

【15】★クック(メス 1才5ヶ月 12kg)
みんなクックをなでるでつ!

【16】★ナチュレ(メス 1-2才 12kg)
今日も遊ぶわよ!明日も遊ぶわよ♪

【17】★なごみーる(メス 推定7-8才 18kg)
お散歩とボール遊びが大好き♪いつでも一緒に過ごしたいな!

【18】★ひなげし(メス 1才 6.2kg) 
お散歩楽しいな♪って最近知ったの。 上手だねと褒められたわん。 

【19】★ジャスミン(メス 1-2才 5.5kg)
一見おシトヤカ、でもハジケたらお転婆娘☆ だって若いんだもん♪ 

【20】★ルルル(メス 推定2-3才 11.9kg)
いぬ親会にもちょっと馴れてきたかな。 人もわんこも好きです。

【21】★ひまわり(メス 1才 10.6kg)
元気娘のひまわりです。 一緒に遊んでくれる人を待っています。

【22】★エラ(オス 推定9ヶ月 8kg)
撫でられるのは好きだけど、まだちょっと怖いです。

【23】★エリン(オス 推定5ヶ月 6kg)
怖がりだから椅子の下に隠れてるかも・・・見つめてね。 

【24】★シェラ(メス 推定5ヶ月 5kg)
人も犬も大好きなの~?

以上23頭が幸せな出会いを求めて参加いたします。

皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております。