4/6開催 湘南 いぬ親会 の ご報告です。

春の二転三転する天気予報とにらめっこしながらの開催の一日でした。
湘南名物の風も吹くこともなく穏やかにはじまりました。
ところが途中より、雨が降り出し、しかも雷もなりだし、
このままでは危険だということで、予定より早い終了となりました。
詳しくはこちらを見てね!
http://shonandog.exblog.jp/
 
参加ワンコは40頭
この日の会場でのお顔です。

ここからは、この日は多頭で参加された預りさんの子達です。

「遊びすぎて疲れちゃった~」

みんな預かりさん宅から、本当の家族の暖かい手に早く包まれるといいね。

今回、ステキなご縁を繋ぐことができたワンコの紹介です。

らぴすらずりちゃん

ロイドくん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/05/01/1945/trackback/