3/2開催 品川ねこ親会 のお知らせです!

3/2開催 品川ねこ親会 のお知らせです!

【開催場所】  西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設              1階:ねこ親会         2階:いぬ親会
【開催日程】 3月2日(日)12:00~15:00

詳しくは、こちらにアクセスしてね

http://shinagawac.exblog.jp/

「放棄された犬猫の現状」
どうか目をそらさないで下さい
愛護センター・レポート

 

参加予定ねこ

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。 ※「★」マークのある子は預かり又は保護主のブログがリンクされています。ぜひご覧ください! ※ちばわんでは、仔猫のねこ親会参加は、生後8週令(2ヶ月)を過ぎ、ワクチン接種済みで体調の良い猫のみ参加とさせていただいております。ご了承ください。
【1】★りあん(メス 9ヶ月 2.8㎏)
チャームポイントは可愛い口元!
【4】★拓(たく)(オス 1才5ヶ月 4.2㎏)
寒さなんか吹っ飛ばす拓くんなんです~よ!
【5】★とろろ(オス 推定1才11ヶ月 5.6㎏)
甘えん坊の男の子。抱き心地抜群だよ!
【6】★ぷっか(メス 推定1才11ヶ月 4.4㎏)
実物はもっと可愛いの。手先の白も可愛いのよ。
【7】★おくら(オス 推定1才11ヶ月 4.5㎏)
ホントはスリスリ甘えん坊なんだよ!
【8】★めかぶ(メス 推定1才11ヶ月 3.5㎏)
とってもシャイな女の子。安心して甘えられるお家がいいな。
【9】★クロエ(メス 4~5才 3.6㎏)
強面(こわもて)だけど甘えん坊なの!
【10】★ティファニー(メス 10ヶ月 3.1㎏)
なんちゃって控えめ女子なワタシ!早く本当の家族に会いたいな!
【11】★サブリナ(メス 10ヶ月 3.2㎏)
カメラ目線ばっちり! フォトジェニックなサブちゃんです♪
【12】★はっち(オス 6ヶ月 3.3㎏) ※個人保護参加 ※ねこ親様決定につき不参加となりました。
【13】★ちひろ(メス 6ヶ月 2.8㎏)※個人保護参加
超人懐こいです!犬とも暮らせます!
【14】★ちょびん(オス 6ヶ月 3.3㎏)※個人保護参加
猫とも仲良し!犬とも仲良し!甘えん坊!
【15】★うずら(鶉)(オス 1才4ヶ月 3.8㎏)※個人保護参加
会場では、緊張したお顔しかお見せできませんが・・・ご勘弁ください~
【16】★小鞠(こまり)(メス 1才3ヶ月 3㎏) ※個人保護参加
恥ずかしがり屋ですが、保護宅では元気いっぱいです!
【17】★びゃっこ(白虎)(メス 推定9ヶ月 3㎏)※個人保護参加
ルンルン遊びながらご縁待っていルンにゃ♪
【18】★せいりゅう(清流)(メス 推定9ヶ月 3㎏)※個人保護参加
淡々!飄々!ひたすらマイペース~
【19】★みやん(メス 推定7ヶ月 2.4㎏)※個人保護参加
ダッコが特別好きじゃないだけ☆いつも近くにいるよ
【20】★ちゃら(茶羅)(オス  推定1才半 4.2㎏)※個人保護参加
あなたのおひざをボクにください!
【21】★甘(オス 6才 4.8㎏)
仮宿暮らしももう1年!早くお迎えに来てください
【22】★シオ(オス 9ヶ月 3.4㎏)
初めての場所はドキドキ!でも家ではゴロゴロ♪なんだ