犬の繁殖業者の実態・・・

犬の繁殖業者の実態・・・

繁殖犬が、どんなに過酷な犬生を過ごしているか、

知っていただけましたら幸いです。

このボロボロになった犬から、生まれてくる子達は

奇形だったり、病気を持っていたり、

子犬の問題も大きいです。

人気犬を1頭でも多く、ペットショップに流通させるために、

無謀な繁殖がおこなわれています。

ペットショップで、犬を買うまえに、

この子たちのことを思い浮かべてください。

保護犬の譲渡を考えてください。

 

 

とあるかたが、発信されました、

記事と画像を抜粋してアップさせていただきます。

この子達は闇に隠されていた生き証人。 この残酷な現実を発信する事。それを目にした人々が、目をそらさず、他人事にせず、どう受け止め、感じ、考え、自分なりの行動に移していったら、必ずむちゃくちゃな繁殖は無くなると思うの。