自分から、少しは食べるようになったポポ

自分から、少しは食べるようになったポポ

ペレットは、以前食べていたものは、全然受け付けず、

メンテナンス用の特別なものしか食べてくれません。

NEC_1054NEC_1037NEC_1036
NEC_0961

でも、ちょっとした野菜や

牧草は食べてくれるので一安心。

母が家庭菜園で作ってくれている

「にんじん」を

美味しそうに食べてくれます。

しかし、

冬の換毛が始まってしまったことと、

年末年始は病院がお休み。

という理由から、油断できません。

毛が抜け換わる時期は、体調が変化するので、

まだまだ通院は続き、

お薬も、まだまだ続くそうです。

しかし、毛が抜けている最中なので、顔が物凄い事になっていますね。

さて、ポポの、最近のお気に入りの場所は、

テーブルの下の奥の奥。

見えないような場所にいます。

きっと、落ち着くのでしょうね。

ここなら、もし、地震が来て、

何か倒れてきても、

つぶされないで済むので?安心です。