心身ともに疲れ果てて・・・ふと思いつき「紅葉」へ

心身ともに疲れ果てて・・・ふと思いつき「紅葉」へ

NEC_1049

10月-11月は、ポポの体調が悪く、 このまま悪い状態が続いたら・・ と最悪のことを考え、覚悟をしていました。
毎日、午前、午後の通院。 3回の強制給餌とお薬の投与。 それでも、元気になってくれず、 長いトンネルの中にいました。 全身麻酔もしました、 バリウムも飲みました。 一週間の入院もしました。 そして、 この入院が、 好転のキッカケになりました。 少しずつ食べてくれるようになり、 毎日1回の通院に減りました。

11月中旬までは、心身ともに追い込まれ? 疲れ切っていました。

ようやく、少し元気になってくれ、 自分から、ご飯を食べてくれるようになったので、一安心。
病院の看護師さんから 「飼い主さんのほうが、倒れてしまわないかと、心配でした」 と。
本当に、目はチカチカするし、クマはできるし、ふらふらするし・・。
いや~、本当に疲れた・・。

ということで、一安心したのと同時に、息抜きしたい! と、思い、先週の木曜日に、急遽、 「日帰り紅葉ツアー」に申し込みました。

しかし、申し込んだ後、仕事が物凄く忙しい状態にハマり、 金曜日、ほぼ徹夜。 なのになのに、頭の中は、仕事のこともあり、 ランナーズハイ状態。

移動の車の中で、眠くなるかと思いきや、 頭さえまくり。 当日、初めてお会いした女性に、話しかけまくり。 きっと、彼女、寝たかったよなぁ~。 今、考えると、申し訳ないことしてしまいました。

ということで、高崎の「洞窟観音 徳明園」の紅葉を堪能し、 その近くにある温泉旅館で、昼食。
高崎名産の「みそおでん」と「おっきりこみうどん会食」をいただきました。
そして、その旅館の温泉に入り、東京に戻り、夕食は「もつ鍋」 23時ころの解散になりました。
日常生活から離れて癒されました? というより、寝ていなかったせいもあり、身体的にはけっこう疲れたぁ。 でも、初めて会う人たちとの新鮮な会話、紅葉、温泉、お食事で、 とっても楽しかったです。

NEC_1051NEC_1053