乗馬日記「今度は、ボクが乗ってもいいよね」byペリー

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。

先週は、火曜、金曜と倶楽部にいったのですが、13315rimg0332

二日とも、毎度のペリー、先生は、この日はmiwa先生。

ペリー攻め?! の一週間でした。

ということで、ペリーは重いので、毎度、撃沈!!!!!!!(+_+)

さらに、この日は、右肩を亜脱臼していたため、動かすと痛い!

右腕は、極力動かさないように、右肘は、自分のお腹に固定するように乗っていました。

先生「今日、重かったですね」

「ペリーはいつもですぅぅ」

でもこの日のペリーは、後ろを振り返って

「ねー、もうかえる」[E:eye]13315rimg0333

といわなかったので、その点はいい子でした!

しかし、もしかして、またまた、ペリー攻めの2013年になるのでしょうか・・・。

下馬後、写真撮影。

「ほらほら、ペリー、肩に頭乗せない!」[E:gawk]

ペリー 「だって、さっきまで、ボクのセナカにノっていたからいいじゃん!  こんどは、ボクがノってもさ~」[E:smile]

と、お茶目なペリーです。

そんなペリーとの写真撮影は、自然と笑みがこぼれるかも。

ということで、乗馬日記、次回に続く。