乗馬日記「乗せるのは久しぶり~」byペリー

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。 13312rimg0328

ちなみに、祝! 300鞍![E:wine]

7年目にして300鞍というのは、かなりスローペースです。

しかも、上達もかなりスローペース。

さて、倶楽部に向かうときに、

200鞍目は、「リリー」だったので、きっと300鞍目も 「リリー」かな、

なんて思っていたら、久々の「ペリー」。

「もう、ペリーは、配馬されないのかも」と思い始めたところだったので

「キター!!」という感じです。

ということで、一ヶ月ぶりくらい? ペリー&murakata先生。

ペリー「おやつはもらっていたけど、のせるのはひさしぶり~」

ペリー内側に入ってきてしまいます。

先生「馬になめられたら危ないよ~、犬も猫も同じでしょ~」

たしかに! ドッグトレーニングもなめられたらOUT。

乗馬とドッグトレーニング、物凄く共通しています。

そして、何度かトライして、駈歩でました!半周くらいですが。

ペリーで駈歩出たのって、何度目?

でも、murakata先生だと、ペリーは必ず駈歩します。

ペリー「ちゃんとしないとヤバイ」と思っている?!

ペリーの駈歩、意外に? 気持ちいいんですよね。

「ペリー、イイコ」

写真は、私のお腹で「かゆいかゆい」しているところ(^_^;)

まぁ、いつものことです。。。(^_^;)

ということで、乗馬日記、次回に続く。