3/3開催 品川 ねこ親会のご報告です。

3/3開催 品川 ねこ親会のご報告です。

3月3日(日)、ひな祭りの日に品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて「ちばわん ねこ親会in品川」を開催いたしました。

3月とはいえ、曇ってとても寒い日でしたがたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

恒例となりました「ふれあいコーナー」では希望者さまが猫を抱っこしながら熱心に
預かりボランティアの話に耳を傾けていらっしゃる姿がたくさん見られました。

今回は参加頭数32頭のうち、3頭に赤い糸が繋がりました!
(お話の進んでいる猫につきましては決定次第お知らせしてまいります)

ニコ君、おめでとう!

小雪ちゃん、おめでとう!

* ニコ君と小雪ちゃん、一緒のお家に迎えていただきます *

ちゃな君、おめでとう!

こちらは他の猫ちゃんの会場での写真です。

この仔たちは引き続きねこ親様募集中です。
気になる猫がいましたら、もう一度「第34回参加予定ねこ」のページにリンクされている
預かりや保護主のブログをご覧ください。
そして、運命の仔に出会ったら・・・・・・ 「ねこ親様希望アンケート」へ♪

また、今回も温かいご寄附や物資をたくさん頂戴いたしました。

次回の開催は4月29日(、昭和の日です。
場所は同じく品川区西大井の「ウェルカムセンター原」です。
ゴールデンウィークの開催です。皆様是非ご来場ください!