昨日は、映画コメンテーターの有村昆さんとキャスターの丸岡いずみさんの結婚式でした!

昨日は、Nec_0517

映画コメンテーターの有村昆さんとキャスターの丸岡いずみさんの結婚式でした!

有村昆(ありこん)さんとは、

同じ、「アナウンサーアカデミー」の出身で、

そこでお友達になりました。

私が、TBS「ワンダフル」という番組の

レギュラー出演が終了したあとの時期なので・・Nec_0521

たしか10年位前です。

その後、

同じ、「ホリプロ」の所属ということで、

お友達のご縁は続きました。

しかし、最初に「結婚」のニュースを聞いたときには大変ビックリしました。

幸せそうで、ラブラブのお二人、末永いお幸せをお祈りいたします。[E:heart04]

画像、出してもいいとのことですので、肖像権、気にせずにアップしますね。

何気に写っているこの車、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」Image_1358629814650514

に登場する「デストロッサ」?? という車だそうです。

いや、違う!

「デロリアン」だそうです。

著名人の方々、けっこういらっしゃいましたね。

ありこんさんとも一緒に写真撮ったのですが、

お友達から、

いただいたので、アップします!

ありこんさん、みゆき先生、私の3ショットです!

そうそう、アカデミー時代の先生、みゆき先生、久しぶりにお会いしました。Image_1358630025427741_2

久しぶりといっても、1年経っていないですが・・。

そして、会の解散後、アナウンサーアカデミーの仲間たちと一緒に

恵比寿で、有名だといわれているレストランへ。

いつも長蛇の列でなかなか入れないお店ですが、たまたま、すぐに入れてラッキー。

入店後、外を見たら、10人以上も外の寒い中、順番待ちをしていました。

皆様、お疲れ様でした。