今日の天気は大荒れのもようです。お気をつけてぐさいね!

今日は、成人式でお出かけの人もいらっしゃいますよね。

東京のお天気は、雨や雪の予報。

全国的にも荒れる様子です。

足元に気をつけてお出かけくださいね。

私も、今日は、いくつも用事が入っているため、朝から夜まで外出せねばです。

しかし、この一週間、こんなに何もしなかったのは、何年ぶりでしょうか?

外出したといえば、銀行と病院のみ。

あとは、食べては寝ての毎日。

当然、太りました(~_~;) 明日は、撮影だというのに・・。

そして、いきなり、この寒い今日に、ずーと外出。

風邪、ぶり返さないように気をつけねば。

撮影の仕事・・風邪ぶり返したら大変です。

皆様に、ご迷惑をおかけしてしまいます。

そういえば、2011年の1/7、同じ日に風邪で病院にいっています。

お正月に、風邪ひきやすい体質かもしれません。

皆様も、風邪が猛威を振るっていますので、ご自愛くださいね。