映画「LOVEまさお君が行く!」を観ました。

映画「LOVEまさお君が行く!」を観ました。

新年早々に風邪をひき? もしかしたら持病の喘息? Nec_0499

咳き込むため、外出をせず。

DVDレンタルをして、

映画「LOVEまさお君が行く!」を観ました。

実際のまさおくんや松本くんの真実や裏話なとを知っているため、

かなり違和感も感じましたが、

そのことは忘れて、これは映画なんだ! 脚色されているものなんだ!

という視点で観てみると、けっこう感動します。

まさおくん、だいすけくん、まさはるくん、3代にわたっての「ポチたま」ファンの私。

まさおくん、だいすけくんが天国に旅立ったとき、とっても悲しかった。

あまりにも突然のことで信じられなかった。

まさはるくんには、いつまでもいつまでも、元気でいて欲しいです。