11/25 品川 ねこ親会 のご報告です。

今回は42頭が参加しました。
一部ですが、当日のねこ達の写真です。

2階の2部屋を使っての開催でしたので、プロフィールもお部屋ごとに分けました。

前回、前々回とお天気に恵まれなかったねこ親会、すっきりと晴れ渡った今回はいつもより
たくさんの方にご来場いただきとっても賑やかになりました♪
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そんな賑やかな会場でも、お昼を過ぎるとねこ達はネムネム・・・

こういうマイペースなところも、ねこの良いところなんですよね(#^.^#)

スペースが限られていた為恒例のふれあいコーナーを設置できなかったので
お部屋のドアを閉めてねこ親希望者さまにねこを抱っこしてもらいました。

写真の黒ねこは5歳の男の子、ロデムくん。
お膝に乗って撫でてもらって、気持ちよさそうでした♪

そして、今回ねこ親さまが決定したねこはこちらの9頭!

小竜くん、おめでとう!

マリーちゃん、おめでとう!

ここのすけくん、おめでとう!

ロデムくん、おめでとう!

アールグレイちゃん、おめでとう!

そらちゃん、おめでとう!

うみちゃん、おめでとう!

ほくくん、おめでとう!

ちぃちゃん、おめでとう!