10/28 品川ねこ親会のご報告です。

10/28 品川ねこ親会のご報告です。http://shinagawac.exblog.jp/

今回の参加頭数は45頭、

プロフィールもホワイトボード2つがいっぱいになりました。

先月に続きあいにくの雨、来てくださる方も少ないのでは・・・と一同心配しましたが、

今回もたくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございました。

さて、主役のねこたちは・・・

伽羅ちゃん 茶羅ちゃん

初めてのねこ親会に緊張してついつい重なってしまったり、

ハロちゃん、ララァちゃん

預かりボランティアが用意したネットの中で寛いだり、それぞれの時間を過ごしていました。

引き続きねこ親様を募集している仔もたくさんいます。
気になるねこがいましたら、ちばわんのねこ親さん募集ページ(ここをクリック→)も是非ご覧ください!

そして・・・今回ねこ親様が決定したのはこちらの6頭です!

琥珀くん、おめでとう!

れあちゃん、おめでとう!

ララァちゃん、おめでとう!

一花ちゃん、おめでとう!

一太くん、おめでとう!

いち子ちゃん、おめでとう!

次回の「ちばわんねこ親会in品川」の開催は11月25日()12:00~15:00です。
今年最後のねこ親会です。可愛いねこに会いにきてください!