新刊の校了が無事完了しました! 発売は9/20です。

先週末、編集さんからご連絡があり、

「校了しました」 と。 

先々週くらいに校了かな? と思っていましたが、

先週でした。

装丁を見せていただきましたが、

私の好きな「ピンク」を基調にしています。

可愛いです[E:heart04]

しかし、ふぅ~、やっと・・・。

この本の執筆が、

ドッグトレーナーアカデミーの授業、実習、

さらには難関の試験と重なったため、

本当に大変でした。

時間との勝負! 脳みそ勝負!

頭脳は一つしかないので、

脳を使いすぎて、脳みそが腫れる感じがしました。

頭が熱を持ちました。

こんなに頭使うのは、かなり久しぶりです。

産みの苦しみも久しぶりです。

睡眠不足も続いたので、8月前半は

過労とストレスで体調も崩しましたが、

ようやくです!

あとは、わが子の誕生、発売日9/20を待つのみ。

書店に並ぶのが楽しみです♪

また、発売直前に、お知らせしますね♪

最後に、編集の方々、かなりのボリュームの本になったので、

大変だったと思います。

本当に、ありがとうございました<m(__)m>