ドッグトレーナーアカデミーで開催された「パピーパーティー」」に参加

14日の小田原での「いぬ親会」は、雨天のため中止になり、

大変残念でした。

15日の日曜日の「江戸川 篠崎いぬ親会」は、

開催されたので、赤い糸を見つけてくれる

わんちゃんたちが、いっぱいいると思います!

また、ご紹介しますね。

私は、昨日は、ドッグトレーナーアカデミーで開催された

仔犬の「パピーパーティー」のお手伝いに行ってきました。

いぬ親会に行ったときにも思いますが、

いっぱいのわんちゃんと過ごせる時間って素敵です。

&学べることもいっぱいあり、より一層、素敵な時間を過ごせました。

わんちゃん、それぞれ、個性があり、

観察しているとかなり面白いです。 

性格はもちろん、グループ内での優位性も自然のうちに見えてきます。

いつも、思います。

飼い主さんとわんちゃんの 絆が固く結ばれていたら、

捨てられる犬がいなくなり、幸せになれる犬が増えると。