ネットが繋がらず、ブログ書けませんでした。

先週は、水曜、木曜とPCのネットが繋がらず。Rimg0616 Rimg0276_2

マンションの共有部分での故障だそうで、

ようやく一時復旧したかと思ったら、またまた、先ほどまで繋がらず・・。

今回は、機械を交換したそうです。

一週間で、3-4日、ネットが繋がらないということは、

かなり仕事に支障が出ます。

そんなことで、ブログも書けていませんでした。

しかし、唐突ですが、「地震」きますよ。

色々と準備しておきましょうね。

首都圏直下型も怖いですが、東海のほうが先にきそうな感じもありますよね。

2016年までは、何か起きてもおかしくありません。

政治、経済、災害・・・。

とりあえず、家の中を整理。

洋服、半分処分しました。 

でも、大地震が起きたとき、

ポポと絶対に一緒にいたい!

離れ離れで死ぬのはイヤだし、

離れた場所で地震に遭ったら、ポポが心配でたまりません。

そのように、皆さんも思っていますよね。

愛する家族であるペットと一緒にいたいと・・。