私は風邪、「ぽぽ」はくしゃみ連続のお正月です。

今日から仕事始めだったかたも20110103134804

多かったのではないでしょうか。

私は、年末から新年にかけて、

実家と自宅の往復&年賀状作成&仕事。

ごめんなさい。

年賀状、12/30-31日、遅いかたは、

新年1/1-2日の発送になってしまいました。

20110103134825_2

プリンターの調子が悪く、年末ギリギリに

新しいプリンターを買ったので、

それからプリントアウトして、宛名シールを貼って・・。

「あ行、か行、さ行」くらいまでのかたは、20110103134740_3

1/3までには届いたかしら?

さて、実家と自宅は、一軒家とマンシ20110104125009ョンということで、

温度差、環境差のため?

お正月早々に、風邪をひてしまい、ぜ~ぜ~と

咳がとまりません。(>_<)

熱っぽいし、寒気するし、節々が痛いし。

お正月は、病院も薬局もお休みだっため、

ようやく、さきほど外出して、風邪薬を手に入れました。

それまでは、「ロキソニン」という、20110104124950

夏にケガしたときから飲み続けている痛み止めを

飲んでいました。

そして、

なぜか、愛兎「ぽぽ」も連続くしゃみが止まりません。

鼻水は出ていないので、病気ではないと思いますが、

たぶん、抜け替っている毛が本人の鼻に飛んできていて、

くしゃみが出るのだと思います。

ということで、お正月、くしゃみしまくりの

「ぽぽ」の写真です。

相変わらず、「ブサカワ」ですねぇ。

赤い食べ物は、「いちご」ですが、

私が、真っ赤で甘くて美味しいところを食べて、

ぽぽは、ヘタ近辺の白~薄赤のところを食べます。

でも「おいしい」といって?食べていますよ[E:smile]

さて私は、

そんな中でも、仕事も山積みなので、

薬を飲んで頑張って原稿書きしている今日この頃。

実家に通う日が増えるくらいで、

いつもの週末~週明けとなんら変わりないですねぇ。(~_~;)

ところで、明日の「乗馬」[E:horse]は無理ぽいですぅぅ。(>_<)