ポポの牧草の山~

ポポの牧草の山~

少しでも食べてくれるように、

牧草を何種類も購入してみました。Nec_1015
けっこうな金額になりましたが(^_^;)

この中から、ポポが「食べたい」

と思ってくれるものがあれば、お金は惜しくない!?Nec_1018

ちなみに、私って、牧草アレルギーなので、

強制給餌のご飯の中には、牧草がいっぱい入っているため、

毎度、手が真っ赤になり、痒みが収まるまでに、1時間はかかります。

ゴム手袋をしていた時期もあったのですか、

ポポの食欲がなくなりそうなのでしていません。

ペレットも色々と試しています。

早く、自分から、食べてくれるようになるといいなぁ~、

と願う日々です。