ポポ、またまた病院へ(*_*;

ポポ、またまた病院へ(*_*;

昨日の未明から、またまた、何も食べず、ウンチが出なくなってしまったポポ。

昨日の午前中、慌てて病院へ連れて行きました。

注射、点滴。強制給餌・・・。Nec_0841_2

一旦、自宅に連れて帰りましたが、

まったく、お水も飲まないし、ご飯も食べないし、ウンチもしません。

胃腸の動きが悪くなっています。

毎年、この時期が、一年で一番弱いのですよね。

今日また、今から病院に連れて行き、

たぶん、昨日と同じ処置ををしていただきます。

しかし、週末~週明けは母の家。

ポポを一人残してのお留守番とっても心配・・・・・・・・・・。

大丈夫かな・・・・・・。