たまには和食。「高瀬」代々木 にいきました♪

たまには和食へ。「高瀬」代々木 にいきました♪Nec_1120

友人数名で、高瀬さんに食べに行きました。
http://takase-yoyogi.com/
たまには、和食のコースもいいですね。
とっても美味~♪
18:30から22:00ころまで和食三昧。
その後は、代々木駅近くでお茶。
ふっと気付いたら2:00前。
気付いてからも、またまたお話してNec_1121
ふっと気付いたら2:30近く。
帰宅して、ポポにご飯あげて、
Nec_1122
お風呂はいって、ポポにお薬飲ませて、
一緒にベッドにいって、
リビングに戻して、
時計を見たら5:30。Nec_1123
最近、オリンピックで、明け方に寝ることが多くなり、
睡眠不足と生活のリズムが狂いつつあるので、
ちょっぴり気をつけなければと思います。
Nec_1119
うむ、和食コース美味しかった♪Nec_1124