乗馬日記 「乗りおさめは、ボク、タマちゃん」 byタマモラッシュ

ここ数日、朝から夜まで、予定がつまり、Nec_1070
Nec_1073
Nec_1069

物凄く忙しくて、ブログの更新をしていませんでした。

こんなことって、珍しいですよね。

ごめんなさい~。

皆さんは、どんな2013年でしたか?131225rimg0411a

私は、終盤、ポポにかかりっきりだった気が。

27日は、私のHPを制作してくれている友人と打ち合わせ会食。

アジアン料理を食べました。

新年は、ポポと元気に迎えたいと思います。

とはいえ、まだ、年賀状が終っていない。。。早くやらないと。

そんな中、今年最後の

「乗馬日記」いきまーす。

この日も、タマちゃんこと「タマモラッシュ」&murakata先生。

いつものように重いタマちゃん。

先生「自分で動かして~」

といいつつ、ちゃんとフォローしてくださっているので、

ダメダメですが、まあ、どうにかこうにか。

本当は、しっかりと動かせないといけないのですが、

タマちゃんで、ここまで動けばいいか~と自分でOKしてしまったので、

不思議と、タマちゃんにも、それが伝わるのですよね。

ということで、無難な感じで、ちょっと早めに下馬。

私とタマちゃんの、集中が切れたのを先生が気付かれたのだと思います。

ということで、タマちゃん「ボクがのりおさめ~」

乗馬日記、新年に続く。