今週のあなたの運勢&ボウリング大会3位♪

昨日は、個人戦の「ボウリング大会」でした。

数10年ぶりにやりましたが、今のボウリング場って、

全部コンピューター?システムになっていて、記入や計算しないので楽ですね。

しかし、ファウルもきっちり取られます。Nec_1064

私の場合、どうしても、少しばかり足がレーンに出てしまう。

スペア取った! と思うと、ブーと音が鳴って、赤いランプが点きます。

ファウル、たぶん2ゲームのうち、4-5回はやってしまいました。

あれがなかったら・・・。

点数は、良くなかったので、最下位かな?

と思っていたら、ななななんと女子部門3位でした。

途中から、点数では勝てない! と思い、時速の記録にチャレンジしてみました。

画面に時速が出るのですよ! すごいですよね。

もともと豪快に球を投げるみたいで、私の平均時速は24。

周囲の女子たちは、18.17.16・・

男子でも、20前後のスピードしか出ていないということに気付いたのですよね。

ということで、何度か高速にチャレンジした結果、

時速27キロ近くが出ました。時速では、男女合わせてNO1間違いなし(*^^)v

それでは、「今週のあなたの運勢」いきましょう!

☆おひつじ座 恋愛&愛情運が盛り上がる今週は大切な人と素敵な時間を過ごせそう

☆おうし座 大掃除、年賀状……年末にすべきことを早めに済ませると幸運将招来

☆ふたご座 環境の変化が幸運の呼び水に。引越、転職、部屋の模様替えを検討しては

☆かに座 ギャンブル運上昇中。商店街や駅ビルでの福引は狙い目。当たる可能性が

☆しし座 サポーター運が上昇するので使える人脈は使ってOK。仕事のコネも有効

☆おとめ座 フレンチ、イタリアン……友人や家族との美食会が心の潤滑油になるとき

☆てんびん座 健康運が微妙なとき。暴飲暴食など不規則な生活を一掃すれば健康回復に

☆さそり座 金運好調。不動産、投資……大きな資金を動かす好機。ただし自己責任で

☆いて座 思い込みでの行動は×。リサーチをしたりクリアな気持ちで臨むと吉兆へ

☆やぎ座 愛情運好調。家族や大切な人のため時間を共有すると幸福感に包まれる

☆みずがめ座 グループでの活動が運気アップへ。仕事や勉強で大きな成果が得られそう

☆うお座 チャンス到来。逃すことなく手にしていこう。有終の美を飾れる暗示