12/1開催 湘南 いぬ親会 のお知らせ

12/1開催 湘南 いぬ親会 のお知らせ

【日時】  12月1日(日)10:30~14:30(後援:鎌倉市/葉山町) 【会場】  鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区(芝生広場)  (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1 ※) 【会場へのアクセス方法】はこちらです。

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

http://shonandog.exblog.jp/19973999/

「放棄された犬猫の現状」
どうか目をそらさないで下さい
愛護センター・レポート

○参加ワンコのご紹介○

画像の子たち以外にも、いっぱい参加してくれます。

こちら

http://shonandog.exblog.jp/19974024/

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。

【01】★ こぶちゃん オス 推定1歳 14キロ


オヤツ隠しが上手なこぶちゃん、最近更に腕あげてます!

【02】  ★ ジュリアン メス 1歳未満 15.5キロ


 明るく元気で天真爛漫。お友達ワンと遊ぶのが大大大好きです。 

【03】  ★ Lantana Snowy (ランタナ・スノーウィ) メス 推定9ヶ月 9.5キロ


 マイペースなわたし、お散歩大好き!あまったれです。 

【04】  ★ コナ メス 10ヶ月くらい 14キロ


 こんにちは!コナです。元気なわたしに会いに来てね。